■ KBC図鑑とは

東急キッズベースキャンプ(KBC)の社員が、日々のモノゴトを皆さんにお届けするオウンドメディアです。 KBC図鑑について

GPTW2020表彰式

Greate Place To Work 2020 働きがいのある会社ベストカンパニーに3年連続で選ばれました。

どの会社もベストカンパニーに選ばれるだけの理由があり、ここに辿り着くまでの経営者や人事担当者の葛藤と努力がある。


社員が主体者として、みんなでいきいきと働ける楽しい職場を創り出そうしているのがKBCの特徴です。
その代表者たちが働きがい向上委員会。受賞は社長ではなく社員の力そのものです。キッズコーチ、保育士、栄養士、連携職、本部スタッフ、素晴らしい社員を誇りに思います。常勤を支えてくれる契約社員、たくさんの非常勤スタッフや送迎スタッフ、ドライバーさん、子どもと保護者のために骨身を惜しまず尽くしてくれる人たちのお陰であり本当に感謝ですね。民間も公設もあり、保育園から中高生専門施設まで、産休育休復帰者もたくさん増えてきて、職場も働き方も多様性に富んでいます。互いに個性と多様性を認め合い、共通の理念で会社全社が様々なかたちで一つのチームとして結びついている。

委員長のアルさん。向上委員会のメンバーのみんながポジティブな空気をつくりKBC全社に波及させてくれています!
まだまだこの会社はもっと良くなりますよ!

関連記事

arrow top
kbc logo