■ KBC図鑑とは

東急キッズベースキャンプ(KBC)の社員が、日々のモノゴトを皆さんにお届けするオウンドメディアです。 KBC図鑑について

GPTW 働きがいのある会社2022

本日、世界60か国で行われている、働きがいに関する調査「GPTW」のランキング発表と表彰式が、オンラインで行われました。
日本においても、働きがいをある会社を目指して取り組みを進めている優良企業524社が調査に参加。
参加企業が増えてきたことから、今年から一定水準を超えた企業を「働きがい認定企業」、さらにその上位企業を「働きがいのある会社」ランキング100社として発表する方式に変わりました。


(株)東急キッズベースキャンプは中規模部門40位でぎりぎりランクイン
 働きがい向上委員会委員長のおそちと共に


 5回目のランキング入りした企業としても表彰を受けました。(5年連続受賞)

従業員のみなさん 本当におめでとうございます!

この会社の特徴は、子どもの主体性を大切にする育成とコミュニケーションの考え方が、社員同士でも同じように浸透している。社員が主体的に自分たちの仕事や職場を楽しく働きがいのあるものにしてくれている。
「働きがい向上委員会」のメンバーを始め、現場も本部もアイデアを出し合い、個性豊かな魅力的で多様な人材が集まり交流し、素敵な化学反応を起こしている。 一人ひとりの意識の小さな変化の積み重ねで様々なイノベーションも生まれ、価値創造が顧客である子どもたちや保護者に還元されている。本当に素晴らしい人たちを誇りに思います。これからもこれを続けていきましょう!

 "GPTW2022働きがいのある会社ランキング"

関連記事

arrow top
kbc logo