■ KBC図鑑とは

東急キッズベースキャンプ(KBC)の社員が、日々のモノゴトを皆さんにお届けするオウンドメディアです。 KBC図鑑について

◆KBCタウンにご協賛くださる企業のご案内◆

今回はKBCタウンを応援してくださる企業様のご紹介をいたします。

KBCタウンは多くの企業様のご協力のもと開催されます。
当日は、ブース出店、ポスター掲出だけでなく協賛企業様の豪華プレゼント抽選会も行いますのでお楽しみください!
ご協力いただく企業様は下記の通りです。(※順不同)

◆すごろくや◆
世界のボードゲームを、見て・さわって買える日本最大級の専門店です。
近年話題のボードゲームで、楽しみながら「思考力・感性・想像力」といったお子さんの未来につながる力を育んでみませんか。

◆日本ケロッグ合同会社◆
牛乳と一緒においしく食べられる栄養バランス満点のケロッグのシリアル!成長期のお子様に必要な栄養を手軽においしく摂ることができるので、お子様の日々の朝食やおやつにぴったりです!

◆株式会社IoTBank◆
大切な人を「みまもる」「さがす」
「まもサーチ」は、GPSの位置情報を使った見守りサービスです。家族みんなが今どこにいるのか、いつでもスマホで確認できて安心。スマホを触って、かんたんな操作を体験してみてください!

◆株式会社 ロボット科学教育Crefus◆
レゴⓇブロックだから始めやすい!
年長~高校生まで幅広いカリキュラムは17年のキャリアがあってこそ。
ロボット製作×プログラミングで、論理的思考力や理数系の知識を楽しく習得しよう!そして世界で開催されるロボット競技会を目指そう!

◆東急スポーツシステム株式会社◆
2019年4月よりTSSキッズ体操スクールとして2歳~年長クラスを新規開講し、カラダと心の成長に合わせた様々な動作を元体操日本代表選手&元オリンピック女子体操選手の監修ものと幼児期のコーディネーション能力を育むプログラムを展開しております。
また、TSSキッズスクールに通うお子様のパパ&ママ限定の当社スポーツ施設を特別料金でご利用できるファミリーパスポートもご用意しております。

◆山芳製菓株式会社・株式会社ハセガワ◆
みんなで商品開発!第三弾。KBC×山芳製菓
商品の味からパッケージデザインまで、みんなと一緒に作ったお菓子「ポテトチップスとりのからあげ味」がついに完成!こども達のアイデアが詰まったお菓子が出来あがりました!
★わさビーフの山芳製菓とのタイアップ!

◆株式会社不二家・株式会社ハセガワ◆
創業110周年!
常により良い商品と最善のサービス(ベストクオリティ・ベストサービス)を通じて、お客様ご家族に、おいしさ、楽しさ、満足を提供する不二家です。

◆株式会社マスヤ・株式会社ハセガワ◆
おにぎりせんべいのマスヤ 「三つの誠実」

その一:お客様、お取引様から信頼される”誠実な企業”
その二:地域社内から信頼される”誠実な企業”
その三:従業員から信頼される”誠実な企業”

から生まれる誠実な味をお楽しみください!

◆東急ベル◆
「家ナカ」でのお買い物やお困りごとの解決をお手伝い。
東急ストアネットスーパーのお届けや、ハウスクリーニング・家事代行などのサービスで、「家ナカ」を便利に快適にします。

関連記事

arrow top
kbc logo