■ KBC図鑑とは

東急キッズベースキャンプ(KBC)の社員が、日々のモノゴトを皆さんにお届けするオウンドメディアです。 KBC図鑑について

KBCタウン2022 supported by ITO EN ~ご協賛企業のご紹介~

今回はKBCタウンを応援してくださる企業様のご紹介をいたします。

今年の「KBCタウン2022 supported by ITO EN」は多くの企業様のご協力のもと開催されます。
当日は、ブース出店、ポスター掲出だけでなく協賛企業様の豪華プレゼント抽選会も行いますのでお楽しみください!
ご協力いただく企業様は下記の通りです。

光ファイバー回線を利用した下り最大通信速度2Gbpsの高速・大容量インターネットサービスを中心に、モバイル・テレビ・固定電話・IoTなどの生活サービスを提供しています。

「おーいお茶」でおなじみの伊藤園です。
国内外へのお茶文化の普及や、お客様の豊かな食生活に貢献する事を目的に食をめぐるコミュニケーション活動を行っています。KBCタウン2022では「伊藤園のSDGs:お茶を通じてできること」をテーマに伊藤園の取り組みを紹介します。

小学校低学年からプログラミングの考え方を身につけることで、論理的思考力や問題解決能力が育つと考えられています。GLICODEでは、ポッキーをルールに従って並べるだけで、遊びながらプログラミングの学習ができます。

キャンディルパートナーズは、水まわりとフロアーの再生&抗菌コーティングと、建材のリペア、および生活空間への光触媒コーティングによって、みなさんが安心で快適な生活を続けていくためのお手伝いをしている会社です。

すごろくやは、大人の知的さを発揮できる面白みと、子どものように喜べる楽しさが両立した、「こんな凄いものがあったなんて!」と驚いていただける近代型のボードゲームを常時500種以上取り扱っているお店です。

東急ウェルネスが運営する有料老人ホーム「東急ウェリナケア旗の台」では手厚い人員体制のもと、入居者様・ご家族に笑顔で安心してご生活いただける様、施設一丸となってサポートさせていただきます。

すてきな賞品があたるチャンス!東急カードブースでは楽しいイベントをご用意しています。
☆TOKYU CARDの新規入会でもおトクなキャンペーンを実施中☆

 

スイミング、バレエ、ダンス、チア、空手、体操など、TSSキッズでは、様々なスポーツを通じてお子さまの「ココロ」と「カラダ」をバランスよく育み、お子さまの小さな「できた!」を全力でサポートしています。

忙しいときの食品・日用品のお届けや家事代行に。ご自身では難しいお掃除のお助けに。リフォームなどの住まいや暮らしまわりのサポートに。どなたでも安心してご利用いただける、東急ベルのサービスをぜひお役立てください。

明治43年の創業以来、百年以上お菓子を作り続けている不二家です。常により良い商品と最善のサービス(ベストクオリティ・ベストサービス)を通じて、お客様ご家族に、おいしさ・楽しさ・満足を提供いたします。

レゴⓇブロックだから始めやすい!
年長から始められる!高校生まで学べる幅広いカリキュラム!
ロボット製作×プログラミングで、論理的思考力や理数系の知識を楽しく習得しよう!
「教室」と「自宅」選べる2つの学び方。

関連記事

arrow top
kbc logo